美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2023年4月12日

残念だった三井寺

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:56 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は朝から曇っていましたが

現在は雨が降っています。

 

さて、

前々から行きたかった

三井寺(みいでら)にようやく訪れるチャンスがきました。

5分間の貸し切り拝観、というので予約できたので行ってきました。

 

観月舞台​(~4/9まで)

​​春の特別公開 2023

期待していたさくら

 

実際はコチラ

んー!!残念すぎますね。

ご覧のとおり、さくらはすっかり散っていて・・・

通常なら、4月もまだまださくらがきれいなはずだったのに💦

どんなに混雑しているのだろうと思っていましたが、

さくらも散っているせいか、参拝者は少なかったです。

まぁ、少なかったおかげでゆっくりできましたが。

 

これは、来年再トライするしかないです!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*