美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年5月23日

BEAUTY WORLD MIDDLE EAST 2016

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 7:55 PM

こんにちは。

2週間ほど、ブログ、ご無沙汰してしまいました。

というのも、私、昨年に引き続き、ドバイで開催されたBEAUTY WORLD MIDDLE EAST 2016に

行って参りました。

世界の様々なBEAUTYを集めた展示会。

様々な国籍の会社が一堂に集まり、展示会はとても盛況に終了しました。

弊社のブースにもたくさんの方々にお越しいただき、実りあるものになりました。

特にイランの方が多かったように思えます。

そして、今年は、弊社の従業員だけでなく、イラン人とウクライナ人の現地スタッフにもお手伝いいただきました。

彼女達のお陰で、商談もとてもスムースに進みました。

ドバイの活気溢れる展示会に参加すると、もっと高みを目指したいと思います。

それは、自分自身の高みでもあり、会社としての高みでもあります。

仕事は、生活をするための手段でもありますが、自己成長の場でもあり、会社の発展を実現する場でもあります。

この3つをバランス良く、保ちながら仕事をしていきたいと感じました。

 

IMG_0300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0309

 

1件のコメント »

  1. 今回の展示会も大成功でしたね。

    いよいよ本気の一年に突入

    コメント by Cliff — 2016年6月2日 @ 6:13 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*