美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2022年10月13日

もうすぐハロウィン

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 5:40 PM

もうすぐハロウィンですね。

ユニバーサルスタジオジャパンのイベントに行きたいけど、時間合わないですしGO TOも始まってきっと多いでしょうし…残念!

今年はミスタードーナツのデビルちゃんに癒されようと思います。

名前はポン・デ・チョコデビル。

きっと数々の悪い事をしでかしているのかと思いきや公式サイトのプロフィールには

「もちもちほっぺがとってもキュ—トなおばけタウンのアイドル。誰とでも仲良くなれる人気者。」と書いてありました。

 

来週22日より2/7kitchenのベーカリー店がオープンしますがメニューにないかなぁ♪

今度直談判してきます!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*