美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2022年8月3日

おかしな天気 季節外れな雹

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:12 PM

2020年に入ってからあっちこっちで『雹』のニュースを
よく聞くなって感じるようになりました。
しかも大粒化して、車壊してみたり。。。
もちろんその前から、時折TV報道など見ていましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

左は北京です。
イガイガの雹が降るとコロナ雹だと話題になる(笑)

温暖化だの、気象変動だのってニュースと一緒に
今の地球は氷河期のうち少し暖かくなる間氷期(かんぴょうき)で
とても寒い時代の氷期(ひょうき)が来るってニュースも見ました。
私たちの居場所。大切にしましょうね。

🤩 🤩 🤩 🤩 🤩 🤩 🤩

ヒューマンリソースコミュニケーションズは
今年も出店します!  ぜひお越しください✌

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*