美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2022年7月19日

祇園祭2022年

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:58 PM

こんにちは(*^-^*)

 

本日の京都は大雨・・・

しかも一部の京都市に、

「土砂災害および河川氾濫警戒」のため

避難指示が出ています。

みなさん!

十分にお気をつけくださいね。

 

 

さて、そんな大雨が数日前でなく良かったと

ホッと胸をなでおろしていますが。。。

 

そうです!!

夏の風物詩「祇園祭」

山鉾巡行が3年ぶりに行われました。

たまたま3連休という事も重なり、14万人の人で賑わったそうです。

 

巡行当日、気が付いた時には、もう11時過ぎ。💦

急ぎ足で四条へ向かい

パチリ!📷

 

暑さと、人の多さに酔ってしまい

数枚写真に収めて、

そそくさと家路につきました(-_-;)

 

関係各所のみなさま、本当にお疲れ様でした。

 

あっ、まだ祇園祭は後祭りなどあり

7月いっぱい続きます・・

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*