美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2022年3月11日

SpaNurseryJapanよりブログのご紹介☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 7:26 PM

炭酸ヘッドスパについて

こんにちは!
Spa Nursery Japanです♪

当店では炭酸ヘッドスパのメニューが2つあります!
「頭浸浴炭酸ヘッドスパ」
「スパークリング炭酸泉ヘッドスパ」

本日2つのメニューの違いについてご説明させていただきます。

そもそも炭酸泉とは炭酸が溶け込んでいるお湯のことです。

これを頭皮に当てることによって

・肩こり
・腰痛
・目の疲れ
・冷え性
・頭皮の汚れの除去に効果的です!

~頭浸浴炭酸ヘッドスパ~
フェイスラインからお湯をかけ流しつつインナーボールにお湯をためて後頭部を浸し、頭全体が温かいお湯に包まれる極上の新体感!

柔らかな刺激で心地よい水の音に癒されながら至福ひと時をお過ごしいただけます。

炭酸ヘッドスパについて_20220306_1

~スパークリング炭酸泉ヘッドスパ~
濃度炭酸泉でしっかり汚れを除去し素髪の状態へ。トリートメントの浸透性を高め長持ちし続け、艶のある美髪へと導きます。
※お客様の髪の毛にあわせて炭酸の濃度を調整させて頂いております。

炭酸ヘッドスパについて_20220306_2

2つとも個室限定のメニューになります!
いつも頑張っている自分に癒しのヘッドスパのご褒美はいかがでしょうか。

ご来店、ご予約心よりお待ちしております♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*