美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年11月3日

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2021

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:02 PM

六甲ミーツ・アートは2010年くらいからやってるそうですが、
stellaおばさんは2019年と2回目です。

 

 

 

 

 

 

 

推しのアーティストさんが出品されているので張り切って行ってきました

ザ・ナイトミュージアム~夜の芸術散歩~ にも行きたくて
午後にしたんですが、時間がたんな~い😾
朝から行けばよかった💦

 

 

 

 

 

 

 

◆ 六甲高山植物園・ROKKO森の音ミュージアム × 髙橋匡太 ◆
《夢のたね》
植物(かえで)のたねのカタチをした半透明の紙片に、
一人ひとりが自分の夢を書き込み、小さなLEDライトをつけたもの。
自分以外の人の事を想像してほしい。一つの夢にはひとりの生命があり、
気持ちがあり、ささやかな暮らしがあると気づいてほしいという
願いが込められているそうです。

 

 

 

 

 

 

子供たちの似顔絵がいっぱいで、それだけで元気をもらいました。
この子供たち一人一人が夢を持ち続けられますように。

 

そして<焚き火×ライブ>

古賀小由実(ピアノ&ボーカル)&日野俊介(チェロ)
日野俊介さんのチェロ演奏が好きです。
耳から入ってきた音🎵で足元まで暖かくなります🔥

Spa~Nursery Japan スパ ナーセリー ジャパンからは、
車かなと思いますが、電車でも行けます!
11/23(祝)まで

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*