美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年7月2日

SpaNurseryJapanのブログの日★

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 6:52 PM

科学的に検証されつつあるピラティス

 

こんにちは!

先日、ピラティスの話をしていた所、
ある有名な科学誌に
「コロナストレスに対する有効性がある」
と掲載されていたと聞きました☆

科学的に検証されつつあるピラティス_20210629_1

運動強度としても、ストレスを感じないほどの整え方であり、
自分の身体をイメージしながら動かすことで脳にも働きかけ、
動き続ける瞑想ともいわれているそうです。

科学的に検証されつつあるピラティス_20210629_2

しんどい(;^ω^)と思うと続かないですが、
程よく可動域を広げつつ、ピラティストレーナーの優しいご指導に
あっという間に終了時間を迎えます。

こんなご時世です。
安全に動きましょう!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*