美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年6月17日

コロナ禍でも楽しみたい…!

Filed under: 遊び — ミンティア @ 5:08 PM

新型コロナウイルスが世間を騒がせてもう1年以上がたちました。

最近はずっと自粛続きで流石にちょっと疲れてきましたね。

なのでストレスを溜めずに過ごすためにも新しい事に挑戦しようと考えています。

今考えているのが「ソロキャン」。

元々キャンプ自体は好きなんですが、機会が少なく疎遠になっていました。

いつしか子供の時に覚えたあれらの知識を、

大人になった今こそ役にたてようと思います!

今はどの道具から買おうかと妄想しながら雑誌やインターネットを見て楽しんでいます♪

 

…あれ?このまま行かずに妄想だけで終わっちゃったりして…

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*