美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年12月4日

本日はSpaNurseryJapanのブログの日(^^♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 5:14 PM

リフレッシュ

 

こんにちは!

少しリフレッシュ♪
Go Toキャンペーンの見直しも発表され、
何となく気分も落ち気味です。

折角元に戻れそうな気配でしたが、ここは又、一致団結し、
皆で乗り越えていけるよう頑張りましょう☆

個人的に少しリフレッシュを兼ねて先日県外へ。
大きなパワーを感じつつ、神秘的な気持ちと、
世界中の人たちが健康でいられればという思いとともに・・・

何度訪れても心落ち着く場所でした。

深く息をつける幸せを感じつつ、
自分でも高周波温熱療法インディバをうけると、
何故か、浅かった呼吸が深くなっているのに気づきます。

リフレッシュ_20201204_1

皆様も深呼吸してみて下さいね。

たまに、ご自身のお気に入りの場所に行かれたり、
好きな雑貨に囲まれたりしてリフレッシュをしましょう♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*