美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年6月2日

水無月

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:32 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都はなんと30℃だそうです。

社内はクーラーがついていて快適なので

暑いのか感じませんが、皆さんしっかり水分を取りましょう!

 

早いものでもう6月ですね!

6月=水無月

先日久しぶりに水無月を戴きました。

「あ~もうそんな時季か~」

と思いきや

無病息災を願って食べる日はたしか6/30ですよね!

戴いたのは一ヶ月早かったんですね、笑

 

なかなか購入して食べないので

戴くと嬉しいものですね♪

もちろん美味しかったです(*^-^*)

 

****************

京都は緊急事態宣言が解除されましたが

外出時の行動や催物、イベント開催など

控えるよう要請がありますね。。

第二波が小さく済むよう祈るばかりです!

と同時に、しっかりと予防・対策をしないといけません!

 

【薬用ハンドジェルH】

 

 

 

 

 

 

▼ネットで販売しています!ぜひ!!

https://item.rakuten.co.jp/auc-beauty-marche/hand-gel_300ml/

安心の日本製!

指定医薬部外品!

アルコール濃度70~75%

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*