美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年12月24日

大豊神社

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:44 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は曇り ☁

底冷えする程の寒さはまだですが

それでも寒く感じますね・・・

インフルエンザが流行ってるそうなので、皆さまご注意くださいね。

 

 

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね!

年内の出勤は今週末までとなりました。

早いですね~

 

少し早いですが、来年の干支は何かご存知ですか?

そう!!

ねずみです。

 

その「子年」にちなんで、神社に行ってきました♪

「大豊神社」

 

ご覧の通り

狛犬ならぬ

狛ねずみが・・・

 

可愛く出迎えてくれました!

 

 

 

 

こちらは

猿と鳥?キジ?

今調べたら「鳶 とび」のようです💦💦

 

 

 

 

 

哲学の道

寒々しいですかね。。。

 

 

 

早く暖かくなって、桜の時季にまた行きたい

と思います!

 

***********

今年最後のブログとなりました!

一年間、色々ありましたが本当にありがとうございました。

来年も皆さまにとって良い一年でありますように・・・

 

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

******

大掃除で疲れた身体にご褒美はいかがでしょうか?

 

SPA Nursery JAPAN

スパ ナーセリー ジャパン

075-343-0358

 

京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入
  • 京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入
  • 京都市営地下鉄四条駅 15番出口徒歩5分

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000426281/coupon/

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*