美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年5月28日

Spa~Nursery Japan の花

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:30 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は久しぶりに雨が降っています。。

雨は大事と分かっていても何となく憂鬱な気持ちになります・・

 

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが「花」です!

いつも出社するとき1階の「SPA」の花に癒されています。

毎日きれいな花が活けてあります。

先日、大好きな【カラー】が活けてあり思わずパチリ!!

 

カラーといっても色々な色がありますよね!

赤、紫、ピンク、白、黄、緑、オレンジ・・

 

こちらは別の日!!

「オレンジューム」と「流木」がとてもバランスよく

活けられていました。

 

黄色の鮮やかな色が、パワーを与えてくれます。

気持ちを切り替えてくれる私の元気の源です!!

 

 

 

お近くの皆様は是非生け花鑑賞だけでも是非!!!

お時間のある方は最高のおもてなしの

「Spa~Nursery Japan 」へ

是非お越しくださいね♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*