美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年11月6日

Tea

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:27 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都はお天気、気温ともに

とても気持ちの良い一日になりました!

 

社長が大好きな紅茶を少し分けていただきました。

カラフルな紅茶の中の一部ですが、画像でご紹介します。

 

*KUSMI TEA* ほか・・

 

KUSMI TEA で検索するととてもカラフルな缶やパッケージでも

有名なフランスの紅茶ブランドのようですね!(無知ですみません💦)

80種類以上になるフレーバーがあるらしく、デトックス&ダイエットの効果もあるという

素晴らしい事が書いてありました。

 

私はどちらかというとコーヒー派ですが、考えてみたら

こんな可愛らしいパッケージは紅茶ならではでしょうかね?

ポップなパッケージは心がウキウキします!!

 

ナーセリーも、皆さまにとって、見ているだけでも、ウキウキするような

気持ちの良いブランドになって欲しいと感じました(*”▽”)

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*