美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年1月16日

中吉!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:08 PM

こんにちは!

2018年、始まりましたね~(*’▽’)♪

年始は寒さが厳しかったですが、

本日は少し暖かいので気持ちが良いです!

 

さて、皆様は初詣に行かれましたか?

私は三が日には行けなかったので、せめて松の内までには行こう!!

と、いう気持ちでやっと行って参りました。

 

そして、恒例の「おみくじ」で運だめし。

↓  ↓  ↓

私にとって、なかなか良い事が書かれていて

2018年は、出来ることは実践してみよう!

という気持ちになりました♪

 

人の気持ち(心理)って面白いものですね。

そんな単純な私ですが、HRCのスタッフとして

本年も頑張ります。(*^-^*)

よろしくお願いいたします。

 

新ビル完成まであと少しです!!

お楽しみに♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*