美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年11月7日

そばの花。。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 7:23 PM

こんにちは(*^-^*)

ここ数日、京都はとても良い天気です。

少し寒い感じはしますが、清々しいです♪

 

さて、先日右京区京北町に「そばの種蒔き」に行ったとご報告しましたが

そばのお花を見に行ってきました。

ところが。。。

2~3週間遅かったらしく、もう花は咲いていませんでした💦

 

   

おそらく、あと10日もしたら実の収穫ができるらしい。

あ~見たかった。( ;∀;)

 

そんな悲しい気持ちをこらえて、行き道にチェックしていた道の駅っぽい

所に帰り道に寄りました。

「ウッディ京北」

 

 

        

 

店舗は、なかなか賑わっていたものの、そこまで安くはなかったので

購入をためらってしまいました。。

でも、せっかく行ったのでお米だけ購入しました。

まだ、お米は炊いていないのですが、とても美味しそうです。

今から楽しみです!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*