美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年9月19日

決めた!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:44 PM

こんにちは♪

先週は大型台風が直撃し、日本列島は大変な被害でしたね。

各地の皆様、お見舞い申し上げます。

 

さてさて、昨日やってくれました!

リーグ優勝、決めてくれました!

♪~

カープカープカープ広島、広島カープ~ ♪♪~

 

若いころファンで、京都から名古屋まで応援に行ったり

(何故か甲子園にはいかないんです)

選手の泊まっているホテルで出待ちしてサインもらったりしました。

その頃の監督は山本監督でした(;^ω^)

 

その頃選手だった緒方が、今は監督ですもんね・・・

時が経つのは早いものです。

 

私は、新しくなった広島球場に行ったことがないので

シーズン後の落ち着いた頃に行けたらいいな、行きたいな、

と思っています。

 

さーて!

日本シリーズはどうなることやら・・

期待でいっぱいです(*^^)v

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*