美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年9月3日

ハンドの反射区♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 12:57 PM

夏の疲れが出やすい季節になってきましたね。
手の反射区を刺激して、夏バテを吹き飛ばしましょう♪
手には足と同様、たくさんの反射区が存在しています。
お好みの精油、もしくはお風呂に入りながら、通勤途中などお好きな時に手を揉んでみてはいかがでしょうか(*^^*)
痛気持ちいいくらいがちょうどいい刺激と言われています。
冷えてるな~と感じられる方は、指先をモミモミすると血行がよくなりポカポカするので是非お試しください♪
その他、色々な症状にあわせてご提案させて頂きますので、ご興味のある方はお気軽にお声かけくださいませ☆
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(*^^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*