美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年7月29日

Nursery京都本店アロマティックサロン

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 12:33 PM

みなさま、こんにちは。

先日、お休みの日とってもいい天気でしたので京都の綾部にあるふれあい牧場に行ってきました♪

自然の中にぽつんとある牧場。

規模はそんなに大きくないですが、動物と自然に触れ合いかなり満喫した1日でした(*^^*)

手作りのハイジのブランコが〜〜♪

実際乗ってみると見ているより、かなり気持ちよく、すっかりみんなでハイジに気分。

 

 

 

 

 

 

 

豚はスヤスヤ眠っていました。可愛い♡

ヤギは放し飼い。人懐こく、頭をなでなでしてとすり寄ってきます。ヤギがこんなに可愛いとは!(*^^*) 新発見。

でも、みなさん。ヤギは食いしん坊みたいです。持ち物には気をつけてくださいね。私は、携帯ケースについてるアイテムを食べかけられ、ヤギさんが死んでしまうと必死で取り返しましたがかなり格闘しました…。

気づいたらかなりの時間ヤギたちと遊んでました=(^.^)=

風車小屋の中には、うさぎが40匹くらい飛び跳ね、餌の人参をおねだりする姿の可愛いこと o(≧▽≦)o

動物好き、自然好きな方へおすすめなスポットです♪

是非、牧場特製ソフトクリームを食べて見てください。

かなり美味しかったです(*^^*)

芝生ではBBQもあったり、ドックラン、食堂や猫ハウスなど色々楽しめますよー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*