美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年7月18日

ごみゼロ大作戦 ならぬ・・・目指せ○○ゼロ!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:31 PM

こんにちは♪

先週から京都も気温が上がり、本当に蒸し暑いです。

ちょっぴり、寒かった冬が早くこないかな~と思ってしまう瞬間です。

夜中に暑さで目が覚める→クーラーをつける→涼しくなってきて寝る→汗かいてきて目が覚める

→またクーラーをつける・・・の繰り返しです。

つけっぱなしは苦手なので、やはり上記を繰り返すほかないのでしょうか??(>_<)

 

ところで、最近私を悩ます出来事が続いております。

それは、猫のフンです( ;∀;)

家の屋上の四隅(排水溝)に、なかなかの量が・・・💦

一時、プランターで野菜を育てていたことがあり

その際も、土が掘り返されていたり、フンがあったりしました。

この掃除が、今の季節はキツイんです。

でも掃除をしない訳にはいかないので、炎天下のなか

掃除に励んでいる今日この頃。

目指せフンゼロ大作戦!!

 

その犯人の猫は、おそらく野良猫なのです。(-_-)

他の家のガレージから出てきたり、ベランダからベランダに飛びうつるのを

目撃したこともあります。

 

どうか、この野良がどこかに行きます様に

ただただ願う毎日です・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*