美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月9日

costco

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:20 PM

こんにちは♪

楽しみにしていた大型連休も、あっ!!という間に

終わってしまいました💦

楽しみにしていた事って、本当に早く過ぎてしまいますね。

 

私は特に旅行などの予定がなく、単発で出かけただけの

休みでした。

久しぶりに行ってきたのは、「costco」です。

京都八幡店に行きました。

連休初日の昼から出かけたので、すごく渋滞していると

覚悟して、向かいましたが・・

思いのほか大した渋滞もなく40~50分程で到着!

 

 

Getしたのは全て食品でした・・(#^^#)

 

定番のパンはほとんど冷凍し、あとはご近所などへお裾分け。

みなさんの連休は、どのように過ごされましたか?

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*