美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月8日

柏餅。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 8:29 PM

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事や学校が始まり、

なんとなく気だるく感じられる方も多いのではないでしょうか?

さて、こどもの日には、柏餅を食しました。

日本には、季節のお菓子があって情緒がありますね。

今回購入したのは、仙太郎さんの柏餅。

確か、小豆にこだわっていて、自社の畑で小豆を育てていると聞いたような気がします。

下の画像は、右からよもぎあん、味噌あん、こしあんで、私は味噌あんが好きなので、

味噌あんを頂きました。

和菓子って味がシンプルでいいですね。

皆様は召し上がられましたか?


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*