美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月3日

武庫川渓谷廃線跡ウォーク

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:14 PM

 JR福知山線生瀬駅(西宮市)~武田尾駅(宝塚市)に渡って
武庫川沿いに伸びる旧国鉄福知山線の廃線跡。


お天気もよく、川沿いに歩くので暑くも無く、とても気持ちのいいお散歩道でした。

 

 


ハイキングコースとして整備されたとはいえ、
鉄路は無く、枕木の無いところもあり、      
トンネル内の証明が無くて、足元さえ見えない闇だったり、
落石は自己責任の看板があったりと、
ちょっとしたワクワク感がありましたね。

 

 



やっぱりこの季節になると日差しがきつくなりますね。
お出かけ前の日焼け止めクリームの出番です。

夜にはNurseryシリーズのクレンジングでしっかり日焼け止めクリームを
落としてくださいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*