美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月2日

久しぶりの観戦

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:38 PM

こんにちは♪

いよいよ一般的には、明日からゴールデンウィークに突入しますね!!嬉しい♪

とはいえ、ナーセリー京都店ショップは営業しております。

私はオフィス(事務)ですので、休暇をいただきます。。。💦

 

先週末、久しぶりに北嵯峨へ高校野球観戦に行って参りました。

とても良い天気で汗ばむ感じでしたが・・・

2回が終わるころから雲行きが怪しい。

急に監督が出てきて、雷注意報?が出たので

一旦中止しましょとのことで、選手を引き上げていたら

案の定、空は真っ暗になり、風もきつくなってきて・・

いきなり雨。。。。そしてピカッ・・

うそでしょ??

半年ぶりの観戦がこんな形で終わるなんて~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その後、どうなったかは分からないまま

グランドを後にしました。

数時間後には、またまたお天気回復しいい天気に!!

ややこしかった一日でした。

 

帰り道、鴨川を通ったら、緑がとても綺麗でした。

 

 

少しおなかも空いたので、軽くお茶して帰宅しました。

 

私にしては、動き回った一日でした。

季節柄、本当に木々の緑や空がきれですね。

連休はぶらっと散歩しようかな・・・

皆さんはどのように過ごされますか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*