美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年4月11日

4月なのに・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:11 PM

こんにちは。

本日の京都は朝から雨です☔

少し肌寒く、とても4月とは思えないです。

 

先日、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。

約1年ぶりでしたが何とか車でたどり着きました。

セールをしていて、なかなか可愛い物、安い物があり、数点購入!

その中の1つがこれです。

IMG_20170326_194049

 

先日四条通りにもOPENした、Lindt(リンツ)です。

ブログ内で先日ミンティアさんが紹介していましたね。

そのブログで初めてチョコレートの存在を知り、思わず少し安かったので

購入してしまいました

店内に入ると、何とも甘い香りでいっぱいでした。

チョコレートって何でこんなに美味しいのでしょう!

でもうっかり食べ過ぎると、吹き出物が出来てしまうので要注意。

 

**おまけ

今年の仏光寺さんの桜です。

1週間程前の画像ですので、今は満開かも知れません。

IMG_20170406_090653

それとも雨続きの京都ですので、ひょっとしたら散っている可能性も・・・

きれいなものは儚いですね。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*