美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年3月31日

セルフネイル♪

Filed under: ビューティ — rion @ 8:59 PM

みなさまこんばんは!

少しずつあたたかくなって、過ごしやすくなってきましたね^^

休日寒くて、お家に引きこもっていた方も

ポカポカ陽気にお花見にお出かけしたくなる気候です

春になるとなんだかウキウキしませんか?

最近、私はセルフネイルにはまっておりました
IMG_2559 FullSizeRender (2)FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

ラメやホログラムを使うと、ぶきっちょさんでも簡単に綺麗な手先を作れますよ!

IMG_0630 (1)

IMG_0629IMG_0631

 

 

 

 

 

 

春や夏になるとこんなペールカラーが可愛いですよね

ネイル用品も、いろいろなお店でたくさん取り扱っていますし、

ジェルネイルやスカルプネイルなどの専門的な材料や機材も手軽に手に入るようになりました。

そして、もちろん、マニキュアが映えるのは美しい手先です

Nurseryのハンドクリームは、やさしいアロマの香りでしっとりうるおう上、べたつきません。

春にピッタリなさくらの香りもありますよ

美しくお手入れした手元でセルフネイルを楽しみましょう♪

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*