美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月20日

仙台

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:51 PM

こんにちは!

本日は12/20、外を歩けばどちらを見ても

クリスマス関連商品がわんさか並んでいますね♪

今年は3連休になりますので、パートナーや家族で

楽しく過ごす方が多いのではないでしょうか?

お天気良いといいですね!!

いや、ホワイトクリスマスの方がいいのかな(#^.^#)

 

昨日、上司のMさんからお土産をいただきました。

大好きな、萩の月♡♡

嬉し~(^^♪

京都~仙台ってなかなかの距離ですよね・・・

ハードスケジュール、ご苦労様でした。

まだ東京にいるころ、友人の故郷が仙台で

帰郷のたびに、お土産を貰った記憶が蘇ります。

でも、こんな上等な箱入りではなかったような気がします。

 

 

 

img_20161219_185020

 

仙台には一度だけ行ったことがあります。

今になって、仙台をパソコンで調べてみたら

色々な観光名所があることに驚きます。

例えば、ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所、国宝の大崎八幡宮御社殿、

鳳鳴四十八滝、笹かま館 七夕ミュージアム、伊達政宗の像、

仙台泉プレミアム・アウトレットなど・・・

 

もう一度行く機会があったら、是非上記へ

足を運んでみたいと思います。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*