美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月13日

ファブリックパネル風

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 7:06 PM

こんにちは♪

やはり師走という言葉がピッタリな寒さに

なってきました。

京都は特に朝晩が寒いです!!

底冷えしますよ~

風邪が流行ってきているので、流行に乗らないように気を付けましょうね。。

 

今、私のちょっとしたブームをご紹介します。

ファブリックパネルもどきです笑。

 

 

img_20160718_215311

 

こういうタイプは普通、布を張って作るらしいのですが

私は紙で作ってみました。

実はこれ、壁紙なんです。

一枚の大き目の紙から、自分の好きな柄の部分を木の枠に合わせて切って

張っただけの物。

花や幾何学模様などのファブリックパネルが欲しくて

ずっとずっと探していたのですが、なかなか気に入ったものが無くて。

たまたま家の壁紙、土壁などのリフォーム的なHPを見ていて、

家の壁塗りの教室に行ったときに、この壁紙を見つけました。

裏は結構めちゃくちゃ?!ですが、前から見たら分からないでしょ?

自分さえ気に入っていたらいいのだ!!!

家族から趣味悪いと言われても、くじけない私です・・

 

くじけそうな時は、Nurseryショップに行って、いい香りを嗅ぎます。

気持ちもすっきり!笑

皆さんも、四条へお越しの際は 京都Nurseryショップへ足を運んでくださいませ。

http://nursery-beauty.com/wp/

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*