美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月6日

メタセコイア

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:20 PM

こんにちは♪

12月だというのに、京都はそれほど寒くはなく比較的暖かく感じる今日この頃です。

そのうち一気に寒い日が訪れて、身体がついていけなくなりそうですが・・・

 

少し前に、観光客のマナーが悪いということで

TVで取り上げられていましたが、行ってみたいと前から思っていた場所があります。

「滋賀県高島市マキノ町のメタセコイア並木」です。

 

特に紅葉が見たいわけではなく、約2・4キロもの真っすぐな道に、500本のメタセコイアが

植えられている並木道を通ってみたいと。。

確かに紅葉もきれいかも知れませんが、新緑の季節もいいですね!

寒い冬が終わって、暖かくなるのが待ち遠しいです。

 

何故か一人、気分はもう春の私です~**

早くも、Nurseryのさくらが恋しいです。

 

image

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*