美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月1日

コスモプロフ香港2016

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 3:26 PM

香港から帰ってきてもう2週間たちました。

振り返ってみるとすごく勉強になったと感じます。

 

英語のできない私ですが、スタッフのみなさんのフォローがあり、

色々な場面で助けてもらい、全体を動かす事ができました。

 

来てくださったビジター様もナーセリー・エステデュウにとても興味をもっていただけて、

対日本人とは違う接客の感動を味わうことができました!

 

そして、日本からは「ミス日本2016」に輝かれた松野未佳さんがブースにお越しいただき

一緒に写真を撮ってくださったりと、とても楽しい3日間となりました!

 

次回、香港で開かれる時はもっともっと皆様に楽しんでいただける雰囲気作りをしていきたいと思います。

 

やはりこういう世界の方はキレイですね。
顔が小さいっ!

コスモプロフ香港2016

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*