美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年11月29日

残すところ1ヶ月!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:47 PM

最近めっきり寒くなって、先日東京では何十年かぶりに11月に雪が降ったそうで。。。

秋を通り越してもう冬ですね。

そう、考えてみたらもう11月末です。

今年残すは1ヶ月!!

早いですね~

 

今年は紅葉を見に行く機会がなく

車で鴨川を通った時にちらっと見ただけです。

 

img_20161127_135021

でも、特に観光名所に行かなくても、近くを散歩したりするだけでも

綺麗な景色ってありますよね♪

 

 

先日ネットで、素敵なアート?を見つけました。

載せていいのかな??

いいね!

ということで勘弁してもらいましょう笑

%e8%90%bd%e3%81%a1%e8%91%89

 

秋~冬って寂しい気持ちになりがちですが

景色は綺麗な時季かも知れませんね。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*