美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年11月21日

Nursery京都本店

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 12:40 PM

皆さまこんにちは♪

 

秋も深まり日が暮れるのも早くなりましたね。

 

季節の変わり目になるとお肌もデリケートで揺らぎがちに…

そんなお肌にもおすすめなのがNursery Wクレンジングジェル「京ゆず 」・「 ゆず 」。

ショウガやシャクヤク・スギナなどの古来から和漢として親しまれてきた植物成分も配合され揺らぎがちなお肌のキメを整え健やかに保ちます。

そしてゆずの香りがお肌もこころも和やかにリラックスさせてくれます。

image image

ゆっくりゆずを感じたいときにはNurseryWクレンジングジェルでパックをしてみるのもいいですね♪

使い方は簡単、いつものようにクレンジング後しっかりと洗い流して軽く水気を拭き取ります。

そしてNursery Wクレンジングジェルを1・2プッシュ適量を手のひらに取り、お顔全体に伸ばします。パックなので薄くでも十分です。

5分〜10分程度香りを楽しみながらあとは洗い流すだけでこころもからだもリフレッシュ。

特にオススメなのが夜のバスタイム、湯船に浸かりながらこのパックをするとゆずの香りで疲れがほどけていくように癒されます。

首や肩にも伸ばして優しくマッサージするように洗い流すのもいいですね♪

ぜひお試し下さいませ。

 

 

 

皆さまのご来店こころよりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*