美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年11月18日

京都の紅葉♪

Filed under: 京都 — rion @ 6:09 PM

こんにちは。

朝晩は冷えますが、ここ最近はお天気が良いせいか昼間はとても良い気候です。

そんな中、観光地京都は紅葉のシーズン到来!

img_2125 img_2123 img_2164

先週末お天気が良かったのでドライブして来ました

秋晴れの空とコントラスト抜群の鴨川沿い川端通りです。

自転車の方も気持ち良さそうですよね。

一番右手は、出町柳駅辺り。ここから北に向かう道は、桜の時期も凄く綺麗なんです。

img_2175 img_2177 img_2178

先週では、中心部が少し早めではあったので北に向かい、大原へ

車を走らせていて、紅葉がたくさんの綺麗な場所を見つけて行ったのが古知谷阿弥陀寺。

残念ながら夕方で拝観時間は、過ぎていましたが、入り口でも十分に綺麗。

ちょっとカメラを寄せると…グラデーションがとても美しい!

 

紅葉といえば、有名な観光地のお寺や神社に行かれる方が多いとは思いますが、

京都の町並みの中には、普段通るような場所にも綺麗なスポットがたくさんありますよ。

是非、自分のお気に入りの場所を見つけてくださいね^^

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*