美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年10月21日

秋を満喫していました

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:56 PM

こんにちは

先週末は、お天気も良かったので嵐山・高雄パークウェイへドライブに行ってきました。

ドライブウェイは、景色も良くてルンルン気分で運転♪

タイミング良くコスモス園が開催されていましたよ~

img_2044 img_2043 一面のコスモスは、とても綺麗でした。

img_2048 img_2049 近づくとても可愛らしいお花、白にピンクのフチの色もありました。

コスモスは、漢字で書くと秋桜アキザクラですよね~最終日となる今週の日曜日には摘み取りイベントが開催されるようですよ

お花といえば、アロマオイルにも花を使ったものがありますね

ジャスミンやイランイラン、ラベンダーなど秋の夜長にアロマをたいて、お部屋でリラックスしながら本を読んだりするもの素敵ですね

Nurseryショップでは、色々な種類のアロマオイルも取り揃えておりますよ^^いろいろな香りを試しにお越しくださいませ!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*