美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年10月11日

新芽

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:47 PM

こんにちは。

ちょっとご無沙汰しておりました。。。

ここ数日の京都は、とても気持ちの良い気候になってきました。

やっと秋の気候です!

天気予報では、今年は秋は短く急に寒くなっていくそうで~

寒暖差についていけず、風邪などひかないように

充分に注意してくださいませ。

 

さて、本日は我が家の「モンステラ」のご紹介です。

観葉植物を育てるのは大の苦手ですが、今、新芽が出てきました。

 

img_20160916_082132

この新芽が可愛くて可愛くて・・・

毎日のように話かけている私です。←他人から見たら変人??笑

 

img_20160925_153200

現在はこのように葉が開いてきました!!!( ;∀;)

嬉しくて泣けてきます。

立派な男になるんだぞ!

??ん?

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*