美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月15日

祇園祭 今日・明日は、夜店でにぎやかになります!

Filed under: 京都 — rion @ 6:19 PM

こんにちは。

京都は、祇園祭真っ只中です!

先日より他のメンバーからのブログにも話題になってます^^

通勤途中でパチリ

IMG_1478

車が行き交う中にすごく異質な感じがして、不思議ですよね。

ずっと昔から変わらなく行われていても周りの風景は、変わっていく

遠い未来には、また、ぜんぜん違った見え方がするのかも知れませんね・・・

 

さて今日・明日(15日・16日)の夜は、いよいよ屋台で賑やかな歩行者天国です!

もちろん行きますよ

何が美味しいでしょうね?

夏といえばカキ氷!!待ちきれずに一足先に食べちゃってたり 笑

IMG_1476

久々に食べたブルーハワイ

 

お祭りや、お花見、海水浴、紅葉・・・・

各行事・風景・食べ物など、四季を感じて、楽しむことは、素晴らしいことで幸せだなぁと思いました。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*