美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月11日

朝顔。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 9:12 AM

皆様、こんにちは。

この週末、京都は、ぐっと気温が上がり、とても暑かったです。

そんな中夏らしさを醸し出す、朝顔。

 

 

IMG_0566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年の時に、理科で朝顔の観察っていうのがありましたよね。

初めて、自分で花の種を蒔き、育てていく経験。

芽が出て、双葉になって、葉が増えて、蔓が伸びだし、1学期の終業式前日くらいに

それぞれの朝顔を家に持って帰ったのを思い出します。

そういえば、最近、朝顔をあまり見かけない気もしますが。

 

梅雨のじめじめした蒸し暑さが続く中、朝起きると、体中がべとべと。

顔もべたつきを感じますね。

そんな時は、Nursery の朝用クレンジングジェルでさっぱり!!

香りも、爽やかなスプラッシュミント&ライムのモヒートとピンクグレープフルーツの

2種類あります。

お好きな香りで、朝から汗とベタつきをリセット!!

朝顔のようにすがすがしい気持ちで、1日をスタートさせましょう!!

 

 

Mojito

Pink_Grapefruit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*