美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年5月31日

京都観光②

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:34 PM

こんにちは♪

本日は晴天ですが、先週末はパッとしないお天気でした。

伊勢志摩サミットも無事に終了し、厳戒ムードがなくなった京都です。

 

さて、京都観光の続きです。

京都名所と言えば・・・

みなさんはどこと答えますか?

私は金閣寺でしょうか。

 

IMG_20160521_142858

 

この日、金閣寺に到着したのは午後2時ころ。

止めようとしていた駐車場がいっぱいで

周辺をグルグル・・

こんな時間に行った私達が悪いのね。

でも50m程離れた駐車場が空いていてラッキー!!でした。

 

金閣寺、やはり綺麗ですね~

ザ・京都という感じ!!

 

観光の方は、ほぼ外国の方と、修学旅行生ばかり。

ぎゅうぎゅうではなかったですが、人人人でした(;´・ω・)

 

こちらは入口付近の庭

IMG_20160521_150054

いいですね~

緑は落ち着きます!

実は私、苔が好きでいつもジーっと見入ってしまいます。

お寺や神社などは特に綺麗に整備されていて

本当に気持ちいいです。

 

ではまた火曜日に!(=゚ω゚)ノ

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*