美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年4月7日

これもまた春なんですね

Filed under: 京都 — ミンティア @ 10:55 AM

今日は全国的に雨のようですが、皆様の地域も桜が散ってきてしまっているのではないでしょうか?

朝の出勤時に見る京都の桜は雨の影響でだいぶ花が落ちてしまいました。

週末に桜を見に行きたかったのになぁ~

でも、桜って落ちている花もキレイなんですよね。

いつもの地面がピンクに染まるんです。

そこだけは一瞬違う空間にきたようにさえ錯覚し、結構好きなんです。

そして桜が散ると春が過ぎたような気がする私にとっては、

時が流れているのが最も感じる時期なんじゃないかとも思います。

ただ桜があるだけなのに色んな刺激を受ける、不思議な不思議な木です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*