美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年3月8日

おめでとう

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:20 PM

こんにちは♪

日に日に暖かくなってきて、お休みの日にお布団を干すのが 楽しみになってきました笑

太陽の香りのするお布団で寝るのって大好きです^^

でも息子だけは花粉症なので、洗濯物さえも外に干さないでほしいようで・・・

 

そんな息子も先日無事に卒業式を終えました。

卒業式

本当に早かったなぁ。

小さいころは本当に可愛かったのになぁ。

もうこんなに大きくなったんだなぁ。

↑ ↑

心の声

 

気がつけば私より約20センチも背が高くなっていました。

中身も伴っていたらいいのに、といつも思ってしまいます、汗

とりあえずの進路も決まり、明るい未来?へ向かって

一歩一歩進んでほしいものです。

楽しい事と同じくらい、辛くて嫌な事も多いでしょう。

でもそれもよい経験!

何事も勉強と思って乗り越えてほしいものです。

 

強い男になってくれ!!!!←またもや心の声

IMG_20160301_215445

式後に、友達と遊びに行き帰宅した息子に貰った花束♪

うれしかったな。

っと思ったら、後輩から貰った花だった。。。こらっ!#

 

でも、本当は卒業式に向かう前に言ってくれた言葉があります。

それは私の心に大事にしまっておきま~す。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*