美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月9日

続・ブランド

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 3:45 PM

こんにちは♪

朝晩はまだまだ寒い京都ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

昨日のkazumiさんのブログの続編です笑

実は私もキョンキョンのファンの1人です。

若い頃は個性派の彼女でしたが、

今でこそ、そんなイメージはあまり無く

すっかり高感度の高い女優さんになっていますね。

私もキョンキョンと中井貴一さんの「最後から2番目の恋」というドラマ、

毎回軽快なやり取りが楽しく大好きでした。

 

若い頃は40歳~の恋愛とか全く興味もないし

気持ち悪いとさえ思っていましたが(←失礼ですね)、

やはりその年齢になってくると共感できるものですね。。。笑

これからもキョンキョンの活躍を応援したいと

思っています。

がんばれ~

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*