美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月8日

ブランド。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 6:19 PM

こんにちは。

昨日から寒くなった京都です。

さて、先週2月4日立春の日は、永遠のアイドル小泉今日子さんの誕生日でした。

彼女も50歳!!

なんだか信じられないですね。

私は高校生の時から、キョンキョンの大ファンです。

最近では、キョンキョンと中井貴一さんのw主演の「最後から2番目の恋」というドラマが大好きです。

そんな50歳を迎えた2月4日にキョンキョン特集で「MEKURU」という雑誌が発売されたようです。

全90ページにわたって、キョンキョンの特集がされているそうで、思わず、私アマゾンでポチってしまいました。

が、あまりにも好評で東京日本橋にある大型書店では発売当日のお昼には売り切れ、

アマゾンでも売れ筋ランキングベストワンとのこと。

なので、私が手に入れることができるのは、今月末くらいのようです(汗)

その内容は、松田聖子さん、YOUさん、本木雅弘さん、中井貴一さん他27人のコメントを掲載。

ロングインタビューでは、16歳で芸能界デビューし、アイドル、女優、歌手、文筆家と様々な活動を

してきた人生について語っているそうで。

その他、キョンキョンの自宅にて撮り下ろしフォトなど。

キョンキョンファンにとっては、涎ものです!!

ネットニュースで、取り上げられていたのですが、芸能界のドンと言われるキョンキョンの所属事務所の

社長のインタビューで、彼女に対しては、何もしていないと。元々才能があったんでしょうと。

以前から、キョンキョンのインタビューとかで、自分の意思で髪の毛をショートカットにしたりとか割と自分の

思ったことをしていたと言っていたような。

セルフプロデュースが上手い人なんだろうなぁとは思っていました。

セルフプロデュースと言っても、自我を通すだけでなく、本能的に自分に何を求められているのかを汲みながら

プロデュースできた人なんだと思います。

社長さんがおっしゃっているように、才能なんですよね。

1980年代にデビューして、今も芸能界で活躍しているのって、すごいなぁ。

安定の小泉ブランドですね。

ネットの記事でも言っていたけど、キョンキョンのプロ意識の強さが小泉ブランドの安定力だと思います。

これからもキョンキョンの活躍が楽しみです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*