美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月2日

念願の・・・♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:04 PM

こんにちは。

まだまだ寒さは続きますが皆さん風邪など引いてませんか?

私は先週、久~しぶりに喉からの風邪を引き、

微熱が・・・まずいっ汗

HRCのスタッフも数名軽い風邪の人~なかなかの人・・

色々でした。。

ずっと暖かかっただけに、この寒暖差にはついていけないです。

 

 

そんな病み上がりの体でしたが、ずっと飲んでみたかった

「抹茶ビール」を飲みに行きました!!!

 

IMG_20160130_190919

抹茶の香りが鼻を抜けて、やはりいつものビールとは

ちょっと違い、軽さがある気がしました。

お酒はかなり弱いので、私には飲みやすい、かな。。

んー、でもコーヒーの方が美味しいと思うのは

やはりそこまで好きじゃないのかな~

いっぱい飲んでベロベロになって

記憶がなくなってしまう、というのに

憧れている私でした・・・笑

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*