美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年1月28日

今年のセチ子

Filed under: 京都 — ミンティア @ 7:41 PM

気が付けば2016年も始まって1ヶ月がたとうとしています。

なのに、やらないといけない事が全然終わっていない気がします。。。

来月こそ、たくさんやりとげるぞー!

 

さて、今日は久々にセチ子の近況を報告したいと思います!

無事、赤くなったのでしょうか?

それでは、どうぞ~

 

セッチー

 

どうですか?!

今年はたくさん赤い葉をつけてくれました!!

やっとこさ、冬につける事ができました~

(クリスマスには間に合いませんでしたが。。。)

でもちょっとわかってきた事なんですが、

ポインセチアの赤色はすでに出ている葉に色が付くのではなく、新葉につくんですね。

だから今まで赤くならなかったんだと理解できました。

来年はタイミングと大きさも調整して見事なセチ子にしたいと思います!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*