美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年1月26日

カフェ探し

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:27 PM

こんにちは♪

24日から京都は驚くほど寒くなりました。

今シーズン初雪!

全国的に(沖縄や鹿児島方面も)雪が降って一気に寒さMAXです。

でも安心してください!笑

この寒さは明日までらしいですよ。

風邪には十分にご注意くださいませ!

 

この寒さで風邪を引いたとは大きな声では言えませんが・・・

体調が戻ったら行きたいカフェをチェックしています笑

今回がココ

↓   ↓   ↓

IMG_20160123_105620

一瞬、植物かと思うくらい愛らしいと思いませんか?

近々トライしたいと思っています。

皆さんご存知ですか?

行ったことのある方はこのメニューお勧め!という

のがあれば、是非教えてくださいね♪

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*