美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年1月12日

皆さんの幸せとは?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 3:13 PM

こんにちは♪

いよいよ2016年、やっと冬らしく寒~くなってきましたね。

もうお正月ボケ?はなくなりましたか?

新年早々、北川景子さんとDAIGOの結婚で嬉しいニュース!

会見を観ていたら、本当に微笑ましくてこちらまで幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに♪

 

さてさて私の幸せとは・・・

やはり食べること笑(←ブログネタで多いです)

先日雑誌に載っていたパンケーキ屋さんに初めて行きました。

IMG_20151230_112107

雑誌に載っていただけあってもの凄い人でした。

開店前から30名程並んでいましたよ。(←でも私は30分以上前に行ったので一番!!)

さすが人気(話題)のお店。

注文してから20分程待ちますが、待った分だけ美味しさが増したような

感じがしました笑

でも私のお気に入りのお店にはもう一歩足りなかったかなぁ。

そちらはまたご紹介しますね♪

 

私は甘党なのでほとんどお酒が飲めないのですが

美味しそうなビール発見!

それは「抹茶ビール」です。

皆さんご存知でしたか?

ネットで検索したら結構出てるんですね~

全然知らなかった。。。

今度トライしてみよーと♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*