美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年1月7日

明日は新年会

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 3:51 PM

あけましてあめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今日から学校の方も多いのではないでしょうか?

夜更かしばかりして朝起きられないとかなっていませんか?

宿題は終わらせましたか?

なんて親の気持ちがわかるようになってきました。。。

昔言われてきた事を自分が口にする、何とも複雑な気分です(笑)

 

話が変わりますが、明日は社内の新年会があります!

御用の方は、18時までにご連絡をいただけますと幸いです。

去年は忘年会がなかった分、新年会はすごく盛り上がりそうな予感がしますっ☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*