美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年12月22日

湯たんぽ入れ??

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:01 PM

はい!これっと言って息子が

こんな可愛らしい物をくれた。

今の時期クリスマスプレゼントか?

いや、これはトラだから・・・

来年の干支?いや違う。

来年はサルだし。

さんざんTVでやっていたハロウィンの仮装でもなさそう。

Umm・・

一瞬にしてこんなに色々頭をよぎった。

 

答えは単純なものでした。

学校の課題で作ったものだそう。

それはそれでいいのだけれど

小学生だったらもう少し褒めてあげれたかもしれない。

(あえて年齢は伏せておきます笑)

何ともいえない、「ぶさかわ」です。汗

image (28)

いくつになっても、やっぱり子供が作ってきたのもは

大事にしておきたいものですよね♪

大切に使いま~ス。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*