美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年12月8日

更年期??違うと願って・・・(/ω\)

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 12:41 PM

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。

さすがに12月にもなると朝晩グンと冷えますね~

朝晩だけではないですけどね。

皆さんは風邪引いてませんか?

私は風邪ではないのですが、最近、夜横になると動悸?がして

気持ち悪くて気持ち悪くて・・・

 

あっ!!

前にもこんな症状になったことを思い出しました。

そう。貧血です。

一日も早くこのしんどさから抜け出したくて

血液検査しました。

 

やはりビンゴ!!

かなり重症な?貧血だと診断されちゃいました・・・

ホルモンの検査もしてもらいましたが

まだまだ女性ホルモンは溢れているそうです(笑)

o(^▽^)o

それを聞いただけで治りそうです。

 

同僚のKazumiちゃんにアロマなら「ゼラニウム」がいいよ♪

ゼラニウム

とアドバイスもらいました!

早速試してみよっと!

サンキュ♪

早く治すぞー!!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*