美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年12月7日

ハーブの力。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 9:29 AM

こんにちは。

急激に寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、皆様、体調管理にお気を付けください。

と、言いながら、私、肺炎にかかってしまいました(汗)

最初は単なる風邪だと思っていましたが、1週間経っても、夜になると熱が上がり、おかしいと思い病院に行きました。

そうしたら、肺炎と分かり、抗生物質を飲んで、後は鎮咳薬と気道を拡張する薬を服用しています。

そして、更に、免疫力を上げると言われているハーブティーを飲みました。

そうすると、咳が楽になり、夜も眠れるようになり、声も出るようになってきました!!

さすがっす!!ハーブの力。

ちなみに、どんなハーブかというと、エキナセア、エルダーフラワー、シベリアンジンセン、ジンジャーなど、

身体が温まり、なおかつ元気にしてくれるようなものばかり!

普段、ハーブティーを飲んでいて、劇的に体調が良くなったとか、あまり感じたことはなかったのですが、

今回、身体が弱っている私には、効果てきめんでした。

もちろん、薬も服用しつつですから、その効果もあったのかもしれないけど、ハーブティーは常日頃から

飲むようにしたいと思いました。

 

IMG_0631-3

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*